こんばんは!青山 新です!

先日、番組で八代亜紀さんから"書"をいただいて、『家宝です!』と書きましたが、もう一つ宝物があります。

それは


八代さんのグッズのティッシュポーチです❗️

中学生のときに、中野サンプラザホールで行われた八代さんのコンサートに祖母と観に行ったんです。

僕は八代さんにお手紙と花束を、プレゼントコーナーの時間でお渡ししました。
短い時間でしたが直接お話していただき、席に戻りました。

次に、グッズ紹介のコーナー。
色々なグッズをご紹介されていて、ティッシュポーチの話になりました。
すると、八代さんが

『さっきのボクちゃん!おいで!』

と。
一瞬、何をおっしゃってるのかわかりませんでしたが、隣にいた祖母がはしゃぎながら「ほら!行ってきな!」と言うもんですから、急いで駆けて行きました。

ステージの下まで着くと

『これ、使ってね』

と笑顔で僕にそのティッシュポーチを手渡しして下さったんです‼️
も〜、めちゃめちゃ嬉しかったです!!

サインもしていたたき、こうしてケースに入れて飾ってます😎

汚したりしたくないので使えません💦

そんなことってありますか⁉️

いや〜、ホントにどこまでも素敵な方です✨


そんな僕の思い出でした☺️