こんばんは!青山 新です!

今日は月に一回の『こぶしdePR』の収録でした❗️


ゲストは竹島宏さんでーす!✨

何度かご挨拶させていただいたことはありますが、しっかりとお話をするのは初めてだったので、僕は若干 緊張気味😅
それでもとても気さくに接して下さり、笑いありの楽しい現場になりました‼️
竹島さんありがとうございました!🙇🏻‍♂️

奈良テレビ 2月15日(月) 14:00〜14:30
岐阜放送 2月16日(火) 25:00〜25:30
とちぎテレビ 2月17日(水) 8:00〜8:30
群馬テレビ 2月17日(水) 9:00〜9:30
京都放送 2月17日(水) 8:00〜8:30
テレビ和歌山 2月17日(水) 8:00〜8:30
南日本放送 2月17日(水) 25:35〜26:05
東京MX 2月18日(木) 28:00〜28:30
北海道文化放送 2月20日(土) 25:45〜26:15
北陸放送 2月20日(土) 25:58〜26:28
チューリップテレビ 2月20日(土) 26:28〜26:58
新潟放送 2月21日(日) 24:55〜25:25
CBCテレビ 2月21日(日) 4:30〜5:00

新曲用の衣裳に変えてみましたがいかがでしょうか😋

『ダウンタウンDX』の星座と血液型の組み合わせで2021年を占う企画で、ふたご座・O型の僕は5/48位でした🎉
仕事運は最高で、「自分でも気付かなかった能力や才能が開花」という結果でした😙

新曲大ヒットの予感…💕