こんにちは!青山 新です!

2020年も今日で最後。
2月5日に『仕方ないのさ』という楽曲でデビューして、たくさんの方に応援していただきました。
本当にありがとうございました❗️

1月は、大阪で初めてのキャンペーンをしました。宝恵かごに載せいただいたり、戎舞台という素晴らしい舞台で、初めて1人で30分のステージをやらせていただきました。


実際は上手く喋れなくて、20分くらいで終わらせてしまいましたが😅

29日には、青山にあるアイビーホールで、デビューコンベンションをさせていただきました。
中学2年生で、恩師・水森英夫先生に弟子入り、5年間のレッスン期間を経て、デビューしました。
本番では、デビューまでの5年間の思い、喜びや感謝の気持ちを歌に込めて歌わせていただきました。


山本譲二さんからいただいた、テイチク85周年にちなんで85本のお花です🌸
とても光栄です!✨

2月は、レコード店さんやショッピングセンターなどで、毎日のようにキャンペーンでお邪魔して、歌わせていただいてました!
初めて飛行機に乗って、福岡、佐賀、そして北海道にも行けました😊
そこで、CDを買って下さる方や、顔見知りになったファンの方、少しずつですが徐々に増えてきて、本当にありがたく幸せな日々を過ごさせていただきました。

しかし、3月に入ってイベントやキャンペーンは延期になったり、中止になりました。
皆さんに会えない、皆さんの前で歌えないということが、寂しくて辛かったのですが、テレビやラジオ、また、このブログやSNSのコメント等を通して繋がることができたのが、すごく嬉しかったです!
励みになりました❗️

4月に入ると、東海ラジオさんのレギュラー番組を務めさせていただき『青山 新の歌う青春一直線』がスタートしました!!🎉
そこでは、日頃から大変お世話になってる真田ナオキさんと、"無茶振り"を月毎にやり合うのが、ひとつの名物のようなものになり、皆さんに楽しんでいただけてるのかなと思います☺️
まあ、僕は大分恥ずかしい思いをしましたけども(笑)
いつもメールやメッセージなどありがとうございます🎶

7月には、前から予定していた『テイチクサムライアワー2020』というコンサートのかわりに、生配信をしました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
メンバーは、松原健之さん、伊達悠太さん、真田ナオキさん、三丘翔太さん、木川尚紀さん、青山 新の6人です。


松原さんは、デビューの前からご連絡をいただいて、(僕が言うのもなんですが)可愛がっていただいてます😆💦

伊達さんは、現場が同じだったりすると、いつも笑顔でお話してくださって、ご飯をご馳走してくれたり、とにかく優しいんですよ!

ナオキ兄さんは「兄さん」というより「アニキ」って感じで、感謝してもしきれない程お世話になっております。
あ、でもまた焼き肉連れてって下さい😅
昨日はホントに感動でした。
いつもありがとうございます!

翔太さんは水森門下の兄弟子で、僕が中学2年生のときから一緒にレッスンをしていました❗️
僕が落ち込んでいたときに相談にのって下さり、励ましてくれる頼もしい先輩であります!👏

木川さんは、ギターやドライブ、好きな歌手など、趣味や共通点が多いんです😙
「今度ドライブ行こうね!」って話しているのですが、まだ実現できてないですね(笑)

と、僕には水森門下の兄さん方、姉さん方や、素晴らしい先輩方がたくさんいて、すごく恵まれた環境の中にいさせていただているんだなと、しみじみと感じます。

11月に行われた、新歌舞伎座『市川由紀乃コンサート 〜あなたにエール〜』にも、ゲスト出演させていただきました


由紀乃先輩は、事務所の先輩でして、歌手としてのお手本をコンサートや撮影など、見学させていただき、その日その日のお礼のLINEを送らせていただくと、いつも激励のお言葉を下さり、自分なんかがおこがましいですが、心強い僕のお姉さんのような偉大な存在です‼️

いつかBIGな演歌歌手になって、先輩方に恩返しができるように、僕ができることはそれしかない!と思って、一所懸命、精進して参ります!

今年は、感謝の一年でもありますが、それと同じくらいいろいろな場面で、ご迷惑をおかけした一年でもあります。
お仕事先の現場のスタッフさん、芸映のスタッフさん、テイチクレコードのスタッフさん。
来年はそんなことのないよう、気を引き締めてまいりたいと思います!

応援していただいたファンの皆さん、先輩方、そしてスタッフの皆さん、一年間ありがとうございました‼️🙇🏻‍♂️

そして、新曲『霧雨の夜は更ける』の大ヒットを目指して、精一杯頑張りますので、来年もどうぞ、宜しくお願い致します!