こんばんは!青山 新です!

『ごごウタ』生放送、ご覧いただけましたでしょうか⁉️😆

昨日のブログで、「14:00〜」と誤った時間をお伝えしてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♂️

テレビで歌わせていただき、たくさんの方に僕の歌をきいていただけることが、本っ当に嬉しいですし幸せです。
そのためか、今日は少し力み過ぎてしまったかなと反省をしてます😓

もっともっと歌を磨いて、皆さんに感動をしていただける歌を歌えるよう、精進してまいりたいと思います❗️


ご一緒させていただいた先輩方と📸


水森かおりさんとお会いするのは2度目なのですが、いつもとても優しく接してくださり、リハーサルのとき僕が階段から落ちたことを心配していただき嬉しかったです😊

新井ひとみさんは初めましてで、サイン入りのCDをいただき、僕の心におじゃま虫されちゃいました〜💦


三山ひろしさんは、市川由紀乃先輩の新歌舞伎座さんでのコンサートでVTR出演をされていて、その節はお世話になりました!!


水森門下の姉弟子、出光仁美先輩!
中2の入門当時からお世話になってまして、いつもこんな感じで可愛がっていただいてます🤣
お仕事の現場でお会いするのは初めてだったので、念願が叶いました✨
やっぱり門下の先輩がいらっしゃると心強いですね💪🏻

先輩方、ありがとうございました‼️
今後とも宜しくお願い致します!

今日は皆さんから、『髪型が変わった!』『歌詞ノートが見れてよかった!』などコメントをいただきまして、髪型はヘアメイクさんにやっていただき、今風のヘアスタイルに!
あの歌詞ノートは色々な思い出が詰まってて、あの頃の初心を思い出させてくれる宝物です。

ということで、これからも青山 新、応援宜しくお願い致します!☺️