こんばんは!青山 新です!

今日は

BSテレビ東京
『徳光和夫の名曲にっぽん』

の収録に行ってまいりました❗️

徳光さんとお会いするのは二度目になるのですが、ご挨拶させていただいたときに僕のことを『新ちゃん』と呼んで下さったのがすごく嬉しかったです😆

そして、とうとうこの時が、、、

デビュー前から大好きな八代亜紀さんとご一緒させていただきました‼️


八代さんのコンサートや、偶然ラジオ局でお会いしたことはありますが、しっかりとお話できたのは初めてで、感ッ激いたしました✨

こんな嬉しいことがあっていいのでしょうか⁉︎(笑)

お恥ずかしい姿をあまり見られたくない気持ちもありますが、この様子は

2021年1月15日(金) 19:00〜19:54 

の放送予定ですので、お楽しみに!😅
僕が持っている"書"についても、お分かりになります💡

やっぱり八代さんは僕の中で永遠の憧れの存在です🤩

八代亜紀さん、徳光和夫さん、おかゆさん、今日は大変にありがとうございました🙇🏻‍♂️