こんばんは!青山 新です!

今日は日頃からお世話になってます、市川由紀乃先輩のコンサートに行かせていただきました‼️


由紀乃先輩の故郷、埼玉県!

大宮駅そばのソニックシティへ🚃

コンサートが始まり、暗くなった会場にはたくさんのペンライトが✨

幕が上がると拍手の嵐!!
僕も思いきりパチパチ👏👏👏

MCの時間では

『事務所の後輩の青山 新くんも、応援よろしくお願いします。』

とファンの方々におっしゃって下さいました🥺

僕の席から

「ありがとうございまーーーす!!」

と叫びたかったですが、大きな声を出しちゃいけないということで、心の中で感謝の叫びを轟かせました❗️

今日も、勉強させていただく気持ちでいましたが、たくさん感動して、たくさん楽しんでいる僕がいました😅

素敵なステージをありがとうございました!!🙇🏻‍♂️