こんばんは!青山 新です!

昨夜の『青山 新の歌う青春一直線』ですが、ナオキ兄さんからの無茶振り

オープニングを時代劇風に❗️

ということで、僕が想像する時代劇に出てくる人物になりきって、オープニング喋ってみました😓
意外と悪くなかったようにも思えます(笑)
これを機に役者の道を…🤔
すみません。

"調子乗っちゃって"


僕の大好きな芸人さんの
ゆりやんレトリィバァさんのギャグですね、ハイ。

そして、以前リスナーの皆さんに

「夜寝れなくて困ってます」

という僕の相談の解決法を、メールで送って下さったので、紹介させていただきました!

四字熟語や漢字の勉強をするとか、本を読むとか、カフェインを摂らないとか…
色々と教えていただきました😁
皆さんの知恵袋、参考になりました‼️

最近は早く寝ることよりも、寝れるときに寝るようにしてます😅
そう。あまり考え過ぎないこと。
自分で相談しておいて開き直っちゃいました💦

さて、明日は
生配信イベント『有線唄小屋』です🎉

どうなるか分からない、それが"生"!
楽しくできればいいかなと思ってます😊
もちろん、お客様に感動をお届けできるよう、精一杯歌わせていただきます💪🏻
皆さん、応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️