こんばんは!青山 新です!

3日間の大阪で美味しいもの、沢山食べてきました!😋

大阪といえばコレ👌🏻


たこ焼き🐙
差し入れでいただきました😆

そして焼き肉🎶


ご馳走していただきました🙏🏻

他にも、焼きそばやピザも!(笑)

街中を散歩してましたら、由紀乃先輩のポスターが貼ってあるお店を発見👀

覗いてみると…


こんなにもいっぱいに❗️
ちょこっとだけお邪魔させていただきました🙌🏻
大阪でも大人気の由紀乃先輩✨

こんな風情を感じる景色も


エエ街やな〜😚

新歌舞伎座さんの写真も🤳


あの時の緊張感が蘇ってきます。
本当にスゴイ舞台でした。

あっという間でしたが、濃〜い3日間を過ごさせていただきました‼️😊


そして、こちらの方も宜しくお願い致します👇🏻👇🏻👇🏻

◆山野楽器『元祖どこでも演歌まつり』
11/25(水)0:00配信スタート
▼PR映像

▼参加方法

◆配信コンサート『有線唄小屋』
配信日時 11/14(土)14:00~
配信業者   Streaming+

料金 2,200円(税込)
販売期間 11/17(火)21:00まで(ライブ配信+見逃し配信)