こんばんは!青山 新です!

大阪・新歌舞伎座『市川由紀乃コンサート〜あなたにエール〜』2日間、終えることができました!


由紀乃先輩のパフォーマンスに圧倒されながら、とてつもない緊張の中、大きなステージで歌わせていただき、感激しております😆
『雪蓮華』でのご登場には2日とも鳥肌!
先輩との絡みでは、愛のある無茶振りもありヒヤヒヤでしたが、お客様の笑い声とあたたかい拍手に助けていただき、緊張の中にも楽しさを感じることができ、僕にとって特別なステージになりました❗️
ギターも弾かせていただきましたが、練習の成果を発揮できたかなと思います😅

居酒屋に飛び込みする流しの役を🎸


本番前の様子👆🏻

歌唱中には、ペンライトを振ってくださるのが見えて、すごく励みになりました🥺
もう泣きそう…

由紀乃先輩!そして、スタッフの皆さん!僕もお仲間に入れて下さり、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
この2日間、生涯忘れることはありません。
今回のステージを通して、改めて由紀乃先輩の偉大さを実感いたしました。
これから、どこまでも背中を追いかけていきます!💨


大阪は人情味溢れる素敵な街です😊
またお邪魔させていただける日を楽しみにしてます‼️

もうすぐ東京です🚄