こんばんは!青山 新です!

大阪・新歌舞伎座『市川由紀乃コンサート〜あなたにエール〜』一日目を、終えました!

「無事に」と書こうとしましたが、冷静に考えて無事かどうかわからないで、カットしました😓

リハーサルでも緊張して、本番までの時間がピークで、「本当にこれから舞台に立つのか⁉︎」と思われるくらい潰れてました。

いざ本番、緞帳が上がって由紀乃先輩への盛大な拍手に、なんだか僕が泣きそうになってしまったスタート❗️

そして僕の出番でお客様からあたたかい拍手をいただけて、また泣きそうになり…🥺
しかし歌が歌えなくなるので我慢!

デビューしてまだ9ヶ月で、大きなステージに立たせていただく幸せを噛み締めて、感謝の気持ちで歌い飛ばしました💪🏻

由紀乃先輩、スタッフの皆さん、そしてお越し下さったお客様、ありがとうございました‼️


テイチクレコードの髙木社長から、お花を届けていただきました。
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
社長、これからも宜しくお願い致します!

明日も精一杯頑張ります!!!