こんばんは!青山 新です!

僕のプチダイエット法。


一人鍋❗️
白菜、豚肉、鱈、エビ水餃子、そして僕の大好きな蟹。
鍋はヘルシーだと聞きました🙌🏻
具だくさんで栄養もあるし、そこそこお腹いっぱいになるので、特にこの時期にはぴったりですよね😊
もちろんお米は抜いて(笑)

でも食べてるだけじゃ痩せないので、筋トレをしようかなと💪🏻
(コメントで、これ以上痩せなくてもいいよ、と書いて下さってる優しい方もいらっしゃいましたが…)

食後に、いただいたコーヒーを☕️


使い捨てのドリップタイプなので、片付けも楽です🎶
というかこのコーヒー美味しかった!
ありがとうございます🙇🏻‍♂️

さあ、このあとは…?😏