こんばんは!青山 新です!

まだ見てないテレビの録画が溜まっていたのて、一気に観ました。
その中の、金曜ロードショーで放送された堺雅人さん主演の『DESTINY 鎌倉ものがたり』が感動しましたね〜😢
特に堺雅人さんの演技が好きで、つい涙がこみ上げてしまうんです!
役者さんは凄いなぁ〜と、尊敬すらします。
でも歌手にも、与えられた詞、メロディ、リズム、これで表現をする、感動させる、そういう部分では共通するものはあると思うんです。
ですので、いち表現者としてこれから色々な作品を歌っていき、皆さんに楽しさ、悲しさ、寂しさ、感動をお届けする!これが僕の目標です❗️

その前にちょっと減量しなさい!ということで、今日もランニング🏃‍♂️


夜は特に寒くなるのでウインドブレーカー上下着て走ってます💨

では、また明日ブログでお会いしましょう😆