こんばんは!青山 新です!

いや〜、朝から寒かったですねー。
冬もののコートでレッスンに行きました。

今日は二見先輩と2人レッスン!
最近よく一緒になりますね😅
僕は嬉しいですよ!先輩はどうか知りませんけど…。(仲良くさせていただいてます💦)

レッスン後は、、、



さんまパーティー‼️🎉
フ〜〜〜!
なんと3本もいただいちゃいました😋
今さんまってお高いんですよね〜(笑)
ラッキーラッキー✨

帰り道に
「一度でいいから青江三奈さんの生歌聴いてみたかったな〜。二見さんは?」
『東海林太郎さんかな〜。』
「渋いっすね!」
こんな会話で盛り上がりました🎶

皆さん、これが今どきの20歳と21歳の会話ですよ😆

そして、明日はいよいよ
TBSラジオ 『Music Palette♪』初出演回!
早朝4:00〜5:50放送です。
月イチレギュラー!!
是非、お聴きください❗️

さ、これからお風呂で〜す🛀