こんばんは!青山 新です!

『新・BS日本のうた』収録終わりました❗️

いや〜、やっぱり緊張しました💦
普通しますよね??(笑)
なんと言ってもNHKホールですもの。

でも今日来て下さった皆さんに直接歌をお届けできて、久しぶりに嬉しかったです!

僕を応援して下さる方もいて、ホントに力になったというか、支えられました。
感謝の気持ちでいっぱいであります🙇🏻‍♂️

今日も門下の先輩、森山愛子さんとご一緒✨


毎回書かせていただいてますが、いらっしゃるだけで心強いです💪🏻

そしてテイチクの先輩、浜博也さん!


いつもダンディで素敵です😎
緊張してる僕に優しく話しかけていただき、本番前に「頑張れ!!」と喝を❗️

そしてそして、かっこいいお兄様方、はやぶさのお二人と中澤卓也さん🎶


楽屋が明るくなりました💡

先輩方、ありがとうございました‼️

大事な放送日は

NHK BSプレミアム 
11月8日(日) 19:30〜20:59
です!
宜しくお願い致します😊

このあとは『青山 新の歌う青春一直線』!
今宵の無茶振りもお楽しみに!!