こんばんは!青山 新です!

昨日のブログのコメントを、いつものように楽しみに読ませていただいていたのですが
「『タイトル募集中』って何⁉︎」というコメントが多かったので説明しますね😉

ブログを書くときに、タイトルをつけなきゃいけなくて、毎回そのときの内容に合わせてつけたりしているのですが、昨日はそのタイトルが全然思いつかなくて「このブログのタイトルを皆さんから募集します」という意味のタイトルにしたんです❗️
分かりづらくてすみませんでした😅
まあ、そーゆーことです(笑)

さて、今夜は
『青山 新の歌う青春一直線』です!
前回の放送では、ナオキ兄さんからの無茶振りで

NiziUさんの『Make you happy』の"縄跳びダンス"をしながらオープニングをどうぞ!

ということで、恥ずかしながら若者の僕ですが、NiziUさんのことを存じ上げなくて、縄跳びダンスってなんぞや⁉︎と思いながら、自分の想像する縄跳びダンスをしてみましたよ😓
もうグダグダ…
勉強不足でした🙏🏻

そしてキャッチコピーは!

トリコロール好きな僕、
そんな僕のと・り・こにな〜れ 青山 新

出ました、僕のシンボルと言ってもいいトリコロール🇫🇷
トリコロールと、とりこをかけて洒落てますね〜😏

今夜はどんな青山かな〜?
お楽しみに‼️

何か写真がないと寂しいですね。
なので、、、


僕のメガネ👓
with可愛いメガネ置き