こんばんは!青山 新です!

昨夜は『青山 新の歌う青春一直線』でした!
もう9月に入ったので番組が始まって5ヶ月が経ちました。あっという間ですね〜😌

今月はナオキ兄さんからの無茶振り…

「真田ナオキとかけまして〜」

なぞかけ⁉️
しかし番組内では、急には思いつかなくて😓

僕の歌が流れてるあいだに思いついたのが

「真田ナオキとかけまして、ビールと解く、
その心はどちらも、恵比寿(ヱビス)が一番でしょう」

どうですか?(笑)

でもこの無茶振りは兄さんがリスナーさんに募集して決めたみたいで、もうリスナーさんも協力しちゃってるじゃん!😭
僕も兄さんへの無茶振り、皆さんから募集しちゃおうかな!

そして、新しいキャッチコピーは

心地よく響く低音が魅力の新世代歌手

嬉しい!嬉しいけどちょっと自分からは言いづらい😣
高音より低音の方が難しいんですよね。
水森先生みたいな低音を出したい❗️

今日は男友達6人で、久しぶりのボウリングに行ってきました。ひどいスコアにがっかり⤵︎⤵︎
しかも腕が筋肉痛💪🏻
でも楽しかったからよしとしよう!

疲れた体にデザート


コーヒーゼリー🥄
このお高そうなコーヒーゼリー、ファンの方が事務所に送って下さったんです🤩
僕はコーヒーが大好きなので超嬉しいです🎶
高級な味がした〜
ありがとうございます🙇🏻‍♂️

明日は更新できるかな🙄

SNSのチェックもお願いします!!

インスタグラム

テイチクオンライン