こんばんは!青山 新です!

前回の『青山 新の歌う青春一直線』では
"哀愁キラリ・歌声はつらつ20歳"というキャッチコピーでした!
哀愁…。水森先生から「君の歌は哀愁がある」と言われてますが、正直自分ではあまり自覚がないんです😓
皆さんのもとには"哀愁"は届いてますか??(笑)

トークのところでは、リスナーさんから頂いたナオキ兄さん絡みのメールがたくさん😳
その中で、月刊カラオケファンさんの連載を見てくださった方からメールをいただきました。
今日は、改めて告知させていただきます!
『月刊カラオケファン』8月号から

《青山 新の興味“新々”》

というタイトルで連載させていただいています。
僕の興味のあることや、読者の方に知っていただきたいこと、そして“今月の一枚”として自作の絵も紹介しています。

よろしければご一読ください

ナオキ兄さんへの無茶振りは、ちょっと甘かったみたいですね😅
真田さんのファンの方がきいて得するような情報もいいかなと思って!
じゃあ、次回の無茶振りに期待していて下さい!

今、当たり前のように「次回」と書きましたが、次のラジオが決まっているということ、それがどんだけ有難く、幸せなことか、少し忘れかけていたかも😣
レギュラー番組を務めさせていただいてることに改めて幸せだなと思った今日この頃…。

メールやお手紙も、いつもありがとうございます❗️

さて、今日はテレビの収録でしたよ〜✨


『宮本隆治の歌謡ポップス一番星』

宮本隆治さん、と思いきや宮乃本隆神さん⁉︎
ありがとうございました!
とっても楽しかっです🎶
そして、僕の手元にはギターが⁉︎

どんな様子かは

10月8日(木)17:00〜
歌謡ポップスチャンネル

で放送です!

お楽しみに!✌🏻✌🏻

久しぶりに書いたら長くなっちゃいました😁
最後まで読んでくれてありがとうございます!


では、バイバーーイ!!