こんばんは!
"こう見えて歌うと凄いんです"青山 新です!

前回の『青山 新の歌う青春一直線』の新しいキャッチコピー企画で、リスナーの皆さんに募集して採用させていただいたものです!
ちなみに第一回目のキャッチコピーは、
"一度聴いたら忘れない煌めきボイス"でした👏🏻
次回の青山 新はどんな青山 新でしょ〜?


昨日はレッスンに!🙋🏻‍♂️

先生のお車の洗車が暑くて…🥵
しかし「先生、いつもありがとうございます!」という気持ちでやっていれば、暑さなんて!と言いたいところですが、昨日は暑過ぎました(笑)

レッスンでは
「『ズミの花』いい歌だな〜!」と先生に褒められちゃったりして😚
やったーー!✌🏻

レッスンのあとは、おうちでごはん🍚


お、二見颯一さんだ!😳
相変わらず足が長かったです。
水雲-MIZMO-のお三方もご一緒でした❗️
先輩方の歌唱力には圧倒されます…

奥様のお料理も豪華で、賑やかなお食事会になりました🎶
特にコーンスープが絶品でした✨

水森先生、奥様、いつもありがとうございます!