こんばんは!青山 新です!

昨夜は『青山 新の歌う青春一直線』でした!
今回の放送で丸三ヶ月が経ったんですね🎉
早いな〜🤥
真田さんからの無茶振りは

「彼女の歯に青のりが…。
さあなんて言ってあげる?」

というものでした。いつもと少し違った角度の内容で、全然セリフが出てきませんでした😅
答えは、

「…ついてるよー!」

いやー、ホントに出てこなかった!
というか、僕なら何も言わない😄

真田さんなら、なんて言うんだろうか。

そして、皆さんに僕の新しいキャッチコピーを募集しております❗️
かっこいい感じ、おしゃれな感じ、ちょっとフフっ(笑)てなる感じ、どんなのか聞いてみたいです🎶
お待ちしております!

えー、残念なお知らせをしなければなりません。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、5月27日から9月30日に開催が延期になりました『東海ラジオ大歌謡祭2020』は中止となりました。
楽しみにされてた方、申し訳ございません。
安全を第一に考えた結果だと思います。
僕もとても残念です😖
気持ちを切り替えて、今あるお仕事を一つ一つ大切に頑張ろう‼️


先日、木川尚紀さんからいただいたメロン🍈


半分食い❗️😳 贅沢〜💕
すごーく甘いです!
木川さんありがとうございます🙇🏻‍♂️
次もお待ちしてまーす!(図々しい)