こんばんは!青山 新です!

今日はお昼に

うたなび!月一恒例企画
『こぶしde PR』

の収録がありました!

ゲストはこの方!


三丘翔太さんです❗️
昨日のサムライアワーに引き続き、連日でご一緒させていただけて、嬉しいです😆

中学2年で弟子入りしたときからお世話になってる翔太さんですが、毎週東海ラジオの生放送をやられてるので、トークがお上手なんです!
なので今日の収録は先輩のトーク力のおかげで僕もいつもより上手くトークできたような気がしてます🎶
ありがとうございました!
翔太さんとは、7月15日に
『3人の歌仲間』のYouTube生配信で共演させていただきます!


松尾雄史さんもいらっしゃいます🙌🏻
水森門下生ですね😙

こちらも是非ご覧ください‼️

今夜は『青山 新の歌う青春一直線』です!

お楽しみに💡