こんばんは!青山 新です!

はい!誕生日でした❗️🎉
20歳です😎
実感ないです。

今までレッスンで遅くなりました!🙇🏻‍♂️


森山愛子先輩!二見颯一先輩!
距離をとって(笑)
お疲れ様でした!


水森先生、奥様、先輩方に祝って頂きました!
なんてあたたかい門下なんでしょう🥺
今日お会いできなかった先輩方も、メールを送って下さって、水森門下に入門させていただいて本当に幸せだと思ってます。

いつもありがとうございます‼️

昨日のブログの投稿にも皆さんからのお祝いのメッセージをたくさん頂いて嬉しいです❣️
感謝の気持ちでい〜っぱいです!!

家族や友人からもプレゼントを貰って、幸せな20歳の誕生日になりました😊

これからも、青山 新、頑張ってまいります💪🏻