こんにちは!青山 新です!

昨夜は『青山 新の歌う青春一直線』5回目の放送でした!
初回のお悩み相談室「青山"新"察室」でしたが、人見知りで初対面の方とお話しするのが苦手、というお悩みを頂きました❗️
結局、僕の解決案は、

大きい声で喋りましょー!

ということで、僕もデビュー前人見知りで、よく師匠から
「お前は声が小さい」と言われ、大きい声で喋ることを意識してきました。
それから何となくですが、初対面の方でも大きい声で喋っていると、自分に自信が持てるような気がして、あまり人見知りをしなくなりました。
ハキハキ喋ることは大事ですよね!😆

これからも、お悩みや愚痴など、メッセージを募集しております!


さあ!青山クッキング第二弾!
皆さんのアドバイスをもとに、再び、みかんゼリーを作ってみました!


どうでしょう!!めちゃきれい✨
🎉🎉🎉大成功でございます🎉🎉🎉

次は何を作ろうかな🤔