こんばんは!青山 新です!

今日は中学のときに描いた絵見せます!


漫画の「ドラゴンボール」の孫悟飯というキャラクターです!

結構自信作です😅

おやつにジャムパン食べましたー


手作りのいちごジャムです☺️

僕が作ったんじゃないですけど(笑)

めちゃめちゃ美味しいですよ❣️


あと、すっごく残念なお知らせなのですが、
5月27日の「東海ラジオ大歌謡祭2020」が
9月30日に延期になりました😱
とても楽しみにしてましたし、楽しみにして下さっていた方もいらっしゃったので、ホントに残念で仕方ありません😔

でも楽しみが先に延びたと、無理矢理自分を励ましてます😌

そんなことで、明日も何かしらアップします!