こんばんは!青山 新です!

皆さんお元気ですか⁉︎
しばらくお休みしてしまいすみませんでした😓
僕は元気です💪🏻

今日はレッスンに行ってきました!🙌🏻

おやつ👇🏻


ケーキとコーヒーは最高ですよね〜
ナッツ&キャラメル¥%☆*$…なんだっけ?
美味しかったです!😅


事務所の前の桜はほぼ満開でした🌸


やはり去年より人の数が少ないですね😔
仕方ないのさ、、、(本家)


まだレッスンはマスク着用でした😷
でも慣れてきました(笑)


皆さん、びっくりですよ!


うな重ー!😳
旨すぎでした‼️
奥様の手作り豚汁も美味しかったです😋
うなぎパワーで免疫力アーップ!⤴️

先輩の松尾雄史さんと🥳


風が強くて髪乱れてますね💨

明日は名古屋にお邪魔します!