こんばんは!青山 新です!

昨日はテレビ埼玉の
『清水節子と安藤栄子の歌日記』の収録でした!


清水さん、安藤さん、楽しい収録ありがとうございました❗️

放送日は👇🏻

テレビ埼玉 4月28日(火)9:30〜10:00
群馬テレビ 4月24日(金)9:00〜9:30
栃木テレビ 4月27日(月)7:30〜8:00
奈良テレビ 4月24日(金)14:00〜14:30
BS12          4月28日(火)5:30〜6:00


そして、今日は『有楽町で逢いまSHOW』の収録でした!


中山秀征さん、ありがとうございました❗️
緊張しました〜💦

テイチクの先輩、北山たけしさんと📸



めちゃめちゃ優しかったです😊
勉強させていただきました🙌🏻

ニッポン放送 4月5日(日)5:30〜6:00
J:COM           4月26日(日)17:00〜17:30

ニッポン放送 4月12日(日)5:30〜6:00
J:COM           5月3日(日)17:00〜17:30

※詳しい視聴方法などはこちらからご確認ください❗️


宜しくお願い致します!

晩ご飯は家族とお好み焼き屋さんに行ってきました😋


小さい頃からお世話になってるおばちゃんとこのお好み焼き、いつも美味しい〜!☺️

いつもブログ見て下さりありがとうございます!あたたかいコメントも嬉しいです‼️😆