こんばんは!青山 新です!

今日はレッスン❗️

の前に、、、

友達とランチしてきましたー🙌🏻


ラクレットチーズバーガーっていうらしいです
ボリューミーで食べ応えがあって、美味しかったです❣️
また行こ😋

夕方からレッスンに行ったのですが、まさかのマスク着用の中、行いました😳
5年通ってて初めてのことでした!

黒川真一朗さん、森山愛子さん、出光仁美さん、水雲-MIZMO-の皆さん、ご一緒させていただきました👏🏻

レッスンのあとは恒例のお食事会🎉


僕は海老入りかた焼きそばをいただきました!
海老好き過ぎかよっ!😆


ギョーザは欠かせないみたいです☺️


これはお店のサービスの春巻き!
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
全部美味しかった!!

先輩方、ありがとうございました。


また宜しくお願い致します💪🏻

そして👇🏻👇🏻👇🏻

4月から始まるレギュラー番組!
『青山 新の歌う青春一直線!』ではみなさんからの応援メッセージや質問を募集しております!
みなさんのお悩みや愚痴を19歳の僕の視点で解決するコーナーもあるので、お悩みや愚痴も募集中!
3月中に収録があるので、今からどんどん送って下さいっ!
宛先は下記メールまで!お待ちしてます!