こんばんは!青山 新です!

今日は『洋子の演歌一直線』の収録でした!


長山洋子さん!ありがとうございました❗️

収録のモニターを見ていた事務所の専務さんに
「顔がガチガチだったぞ!」って言われちゃいました😓
まだまだ緊張しますね💦

そんなガチガチの顔は

4月5日(日)5:30〜6:00放送です!
(※変更される場合もございます)

宜しくお願いします!

そしてそして、大事なお知らせです‼️

この度、ラジオでレギュラー番組をやらせていただくことになりました!🎉

東海ラジオ「歌謡曲主義 26時の歌謡曲」毎週木曜日内(26時23分頃~)
  
『青山 新の歌う青春一直線!』

番組では、みなさんから応援メッセージ・質問を募集しています。
僕がみなさんのお悩みや愚痴を19歳の視点で
解決するコーナーもあるので、お悩みや愚痴も募集中!
3月に収録があるので、今からお便りお待ちしてます!!💌

メールアドレス:as@tokairadio.co.jp

まだ慣れないラジオですが、せっかくの成長できるチャンスだと思うので、一生懸命頑張ります❗️
素の青山 新がチラチラ見えちゃうかもしれませんが、そういう所も含めて、聞いていただけると嬉しいです!😊
宜しくお願い致します‼️🙇🏻‍♂️

最後に、僕のメールマガジンのご案内をさせて頂きます!
『青山 新 応援団準備室』というメールマガジンです!

下記のメールアドレスにお名前と「登録希望」の旨をお書き頂き、メールをお送り下さい!


不定期に僕の最新情報の配信があります!
是非是非ご登録下さい😆