こんばんは!青山 新です!

今日は、、、
『新・BS日本のうた』の収録でした!
いや〜、緊張しました!!💦
数々の先輩方がいらっしゃって、演歌好きの僕は興奮しっぱなし❗️🤩

門下の先輩、森山愛子さんともご一緒させていただきました!


分からないこととか色々と教えて頂きありがとうございました❗️🙇🏻‍♂️
姉さん、心強かったです💪🏻

3月29日(日)19:30〜20:59放送です!
緊張の歌唱を、是非ご覧下さい!

そして帰りはサービスエリアで
やっぱりラーメン😅


反省することばかりですが、良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

最後に、僕のメールマガジンのご案内をさせて頂きます!
『青山 新 応援団準備室』というメールマガジンです!

下記のメールアドレスにお名前と「登録希望」の旨をお書き頂き、メールをお送り下さい!


不定期に僕の最新情報の配信があります!
是非是非ご登録下さい😆