こんばんは!青山 新です!

無事に東京へ帰ってまいりました❗️

ただいま!😃

札幌最終日は朝10:16頃から
HBCラジオ
『気分上昇ワイド ナルミッツ!!!』に
生出演させていただきました‼️


川畑さん!美香さん!ありがとうございました!🙇🏻‍♂️

そして、12:30からは
玉光堂カテプリ新さっぽろ店さんでキャンペーンでした!


今日も沢山の方にお越しいただきました!
昨日も来て下さった方や、何名か高校生(JK)の方もいらっしゃって、めちゃ嬉しかったです😁
テストがんば!!💪🏻

お昼は念願の海鮮丼!😋


うにが甘ーーい!
旨すぎて食べた瞬間、つい笑ってしまいました

札幌ラーメンは次回に😢

札幌遠征も贅沢してしまいました😅
もう一泊といきたいところでしたが、明日の収録のために帰らないと…

またお邪魔できるように頑張りますので、札幌の皆さん、待ってて下さい❗️
本当にありがとうございました!!!

最後に、僕のメールマガジンのご案内をさせて頂きます!
『青山 新 応援団準備室』というメールマガジンです!

下記のメールアドレスにお名前と「登録希望」の旨をお書き頂き、メールをお送り下さい!


不定期に僕の最新情報の配信があります!
是非是非ご登録下さい😆