おはようございます!青山 新です!
昨日はブログ書けなくてすみません!😓
そして、無事に東京に帰って来れました✈️


3日目、最終日は福岡の
『街角ふれあいライブ』に出演させていただきました❗️
なんとお客様との距離、約1m!
本当にふれあっちゃってました😆
この日も僕もうちわを発見!👀
僕のために時間を使って下さってると思うと、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです‼️
連日、お世話になりましたゲストの
永井裕子さん、モングンさん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
またお邪魔させて下さい!

福岡では、お料理が美味しくて、人があたたかいです😊
佐賀にはあまり滞在する時間がないスケジュールでしたので、今度ゆっくり街を観光してみたいです!
また次に九州に行けるのが楽しみです!

お土産の明太子!早く食べたいー😣

ということで、充実した九州の3日間でした!
九州の皆さん、ありがとうございました‼️

今日は12:00からイオンモール下妻でキャンペーンです!


宜しくお願いします!💪🏻