こんばんは!青山 新です!

今日は12:00から浅草ヨーロー堂さんでキャンペーンでした‼️🙌🏻


そして、15:00からは小岩音曲堂さんで‼️👏🏻


お世話になりました🙇🏻‍♂️

お越し頂いた方、ありがとうございました!
いつも皆さんに支えられて、盛り上げて下さって、なんとかやらせて頂いてる状況です😓
早く一人前にならないと…😅

キャンペーンのあとは『うたマルシェ』の収録でした🎥


3月のパーソナリティです🙋🏻‍♂️
何度も何度もやり直し、すみませんでした💦

そして今日もお客様から素敵な素敵なプレゼントをいただきました🎁
すべて、ホントに嬉しいです❗️
お手紙も読ませていただいてますが、読むと勇気が湧いてきます💪🏻
ありがとうございます😊

いよいよ明日から、二泊三日で九州へ行って参ります✈️(初飛行機✌🏻)

頑張ります‼️

最後に、僕のメールマガジンのご案内をさせて頂きます!
『青山 新 応援団準備室』というメールマガジンです!

下記のメールアドレスにお名前と「登録希望」の旨をお書き頂き、メールをお送り下さい!


不定期に僕の最新情報の配信があります!
是非是非ご登録下さい😆