こんばんは!青山 新です!

今日は茨城・楽園堂さんでキャンペーンでした‼️
エコス境SC特設ステージで、なんと2回もやらせて頂きました✌🏻
(ピースじゃなくて2回って意味です)

13:00からは青ジャケで


15:00からは赤ジャケに着替えて!😁


青と赤、どっちの方が似合いますかね😅

今日は僕の恩師、水森英夫先生と奥様がお忍びで観に来られました!
はぁ〜、緊張した〜、、💦
先生、奥様、お忙しい中、可愛い可愛い弟子のために、ありがとうございました‼️😆
あ、調子に乗っちゃっいました🙇🏻‍♂️

家に帰って、食後のアイス〜🍨


これで明日も頑張るぞ❗️🤩

ということで、明日は、
12:00から浅草ヨーロー堂さんで
15:00から小岩音曲堂さんでキャンペーンです

宜しくお願い致します‼️

最後に、僕のメールマガジンのご案内をさせて頂きます!
『青山 新 応援団準備室』というメールマガジンです!

下記のメールアドレスにお名前と「登録希望」の旨をお書き頂き、メールをお送り下さい!


不定期に僕の最新情報の配信があります!
是非是非ご登録下さい😆