こんばんは!青山 新です!


今日は12:00からミヤコ蕨店さんでキャンペーンでした‼️



出番の前にママさんから烏骨鶏の卵で作った茹で卵をいただきました!😋



よっ!ミヤコ名物❗️美味しかったです〜😚

お世話になりました。また宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️ありがとうございました‼️


と思ったら、キャンペーンが終わって着替えようとしたとき、そこに水森門下の先輩、二見颯一さんが!



挨拶回りにいらっしゃったようです。

先輩!いつもカッコイイっす😓


そして、15:00からは赤羽美声堂さんで!



こちらも、大変お世話になりました😆


二回とも、グダグダな僕を沢山のお客様に支えていただき、今日もキャンペーン楽しくやらせていただきました!

毎日色々な方にお会いできて、その度にあたたかい言葉や激励を下さり、本当に幸せだと感じております!感謝!感謝!🙏🏻


明日もキャンペーンです🎉

12:00 錦糸町のセキネ楽器さんに

14:00 亀戸の天盛堂さんに

お邪魔いたします!宜しくお願い致します!


*********************************************************

📩『青山 メールマガジン』のご案内📩


青山 新の最新情報を配信!(不定期)

メールマガジンのご案内です。

下記のメールアドレスにお名前と「登録希望」の旨をお書き頂き、メールをお送り下さい!


aoyama2020@teichiku.co.jp


是非是非ご登録下さい😆