原因不明でも大丈夫!! | 東京秋葉原・岩本町の整体 肩こり・腰痛スクール!一回で痛みが取れる整体

東京秋葉原・岩本町の整体 肩こり・腰痛スクール!一回で痛みが取れる整体

東京秋葉原・岩本町「青山整体院」の劉のブログです。
このブログでは、私が患者さんの痛みから見つけ出した根本原因を
緩和する独特の技法「人体力学療法」の一部とその効果をご覧頂
けます。
あなたのつらい症状の緩和のヒントになれば幸いです。



● 原因不明でも大丈夫!!

こんにちは、人体力学療法劉俊武です。

病院では原因がわからず、、、っていうこと時々耳にします。

だから治療法が見つからない、整体や鍼も行ったけれど、、、

なんとかしたい、けどどうにもならなかったというお客様が来店することもあります。

夏にお越しいただいたお客様もそのひとりでした。

どこにいってもよくならないから、もうあきらめていたのです。

私のところへ初めて来た時もそうでした。

右手が震える・力が入らないなどの症状に対してはやるつもりはなく、別のところの注文でしたよ。

私はやってみる価値ありだとお客様に伝えました。

結果、震えもおさまり上がらなかった腕もだいぶ上がるようになりました。

初めてのご来店時、腕はここまでしか上がりません。


1回の施術でここまで上がりました。


4回目は頭の近くまで上がるようになりました。


私の療法の考え方は病名ではなくお客様の自覚症状改善を目的としています。

痛いところ、こっているところなどです。

だから病名がついていなくても大丈夫!!!

辛いところを私に教えてくれれば、そこから痛みの原因となるところを見つけていきますからね。

こちらを参考にしてみてくださいね

秋葉原で腰痛・美容整体とスクールのもみ助

〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-3-4ART岩本町1F
営業時間:10時~21時
電話番号:03-3863-5185
メニュー料金
スクール
アクセス方法
お客様の声
一回で痛みが取れる方法
ホームページ
腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、腰ヘルニア、足の痛みとしびれ、首ヘルニア、肩こり、十肩、五十肩、手のしびれ、ヒップアップ、リフトアップ、ほうれい線は私にお任せ下さい。

東京都内、秋葉原、岩本町、小伝馬町、神田、人形町、馬喰町、神保町、日本橋、銀座、上野、御徒町、北千住、新宿、渋谷、品川よりお越し頂いています。