みなさま、こんにちは。


色彩セラピスト兼色彩コンサルタントのAoyama Sayuri です。

・プロフィール(生い立ち〜学生時代)はこちら

2020年3月31日までの期間限定キャンペーンのセラピーはこちら


個人事業で人さまのセルフブランディングのプロデュース…を扱っていますが、

私自身もラピスアカデミーの講師陣からはもちろんのこと、元クラスメイトたち同期メンバーの力を借りて、

自分では気がつかないポジティブな自分らしさを引き出してもらっています。

今日のラピスアカデミーのメイクアップ講座の実習モデルでは、

自分の内面の女性らしさを、素直に受け容れるきっかけを作ってもらいました💖

(ただし、脳の使い方!?は男性らしさが満載なので、ギャップは引き続き継続中です。)

同期のさがわさん、
メイクアップ講座の講師の若宮先生、

自分スタイル診断®︎では極端にソフトでフェミニンな私に親しみやすさを、

モダン感溢れる16タイプ・パーソナルカラー:
Cool-Winterに調和する女性らしさを、

メイクアップでプロデュースありがとうございました😊✨

私自身もセルフイメージアップ、まだまだ伸び代があります😉👍

(実はあまり大々的には表明していなかったのですが、メイクアップの勉強は別の師匠の元で進行中なのですが)

並行して、今年中にはラピスアカデミーのメイクアップ講座も受講出来るように自己研鑽していきます☺️💓