旅も終わり、
昨日からまた日常に戻りました!



今日は福岡県の久留米競輪場で収録。







U字工事さんから誕生日プレゼントをいただきました。感謝〜😭

カメラのないところでもいつも優しいおふたり。断じて物を貰ったから言っているわけではないぞ!!


そして、
この写真の表情がお気に入りです⬇︎



ぐふふ( *´艸`)


結果は放送を見てね!





今月は「誕生日おめでとう」とみんなからお祝いの言葉を沢山いただいたので、御礼の意味を込めてブログをできるだけ毎日更新する!というミッションをひっそりとやっていました。



おみゃーのブログが御礼になるかいっ!
というツッコミはまぁ待て待て。

今日で6月も終わり。
きっと再びグズ山さんに逆戻りしちゃうからさ。



ブログがいつものペースに戻る前に、旅行の写真を貼っておきます。



旅行が楽しいのは
きっと日常があるからこそ。


周りにいる方々に感謝して、
日々を大切に生きていきたいものです。




























みんな!!
ブログ読んでくれてありがとなっ✨



明日も頑張ろう。