年末進行という見えない魔物に苦しんだ数日間を乗り越え、年末は出張ざんまい。電車に飛行機、新幹線。ついでに夢の中までチャリに乗り新年へと突っ走るわけです。



今日は久しぶりに長崎へ。修学旅行と佐世保記念以外で長崎に行ったのは初めてだったかしら。曖昧な記憶を辿ってみるとそこにある懐かしい顔と現実とがリンクしました。



昔、よく行っていたホールの方が異動で長崎に来たんだそうです。嬉しい再会。元気でいてくれたこと。覚えていてくれたこと。変わらぬ笑い声。タイムスリップしたみたいだったよ!




高まったからサンドにお土産置いてきた!

m9(^Д^)プギャー






ナイスちゃんぽん!!!




気分はロケットなわけで走り出したら止まれない。オレに惚れたらケガするぜとハートをブイブイ撒き散らしながら今、長野へ向かっています。



ブイブイのおかげでなんとか新幹線の乗り換えに間に合ったあああああ😭飛行機が遅れてたから危なかった。なんとかたどり着けそうです。




明日も頑張ろう!






28日 インディ伊北インター店(長野県・新番組収録)

29日 KEIZ大高店(愛知県)

30日 つばめTHEブーム(栃木県🐧)

31日 ウイング桑名(三重県)