正解発表のときがやってきました〜。





いえ〜い\(^o^)/
{8D611227-E69C-4166-9C4C-0518293EEF08}




どちらが朝日かというクイズを前回のブログで出題しましたが…



正解は、1番\(^o^)/



簡単そうに見えて意外と難しいね。


ハズレたあなたは元旦に初日の出を見て勉強しなはれや\(^o^)/笑笑


そして、答えてくれてありがとう。
なんだかすごく嬉しかった♡



前髪を切りました。

{52E10EB9-D9ED-4BFC-972B-11281E7F01D1}





そんなことはどうでもよくて、なるさんが可愛くてしかたないんだけどどうしよう。食べちゃいたい。ぱくっ♡


そして、加工アプリの力は絶大すぎるということなのです(合掌

{6A2C2131-9658-4131-99B8-BF032BE66D05}

誰だよレベルm9(^Д^)プギャー



今日は栃木にいます。
ライブガーデン栃木本店。
12〜18時前までいます!


明日は福島。
今年最後の実戦取材だよ。
ニュージャンボでハッスルするする🐄
12時〜18時前まで🎄


25日は極Zのツイキャスやるよ。
プレゼントの抽選会だ🎁
21時頃〜スタート予定です!!



寒いからね。
みんな風邪ひかないでね。
今年も残り少し、元気に乗り切りましょう!


{960B655A-9A90-41CF-A34A-19F9C9207B3E}