函館なう。
寒いです。


でも心はホットモット。
やめてよして。弁当じゃないのよ。
アツアツハートの理由はこちら。



{78B7B4D6-DFA7-4BEB-B7AC-81525F4D646B}


人生で初めて自分の本が完成しました(◜௰◝)パチパチ✨

まるっと一冊、90期以降にデビューした競輪選手のインタビュー記事が詰まっています。


2013年の11月にSPEEDチャンネルのホームページで連載がスタートしたじゃんじゃんトーーク。

始まった頃、若手と呼ばれていた選手がぼちぼち中堅となり、取材させていただいた選手の中からダービー王まで誕生しました。

そしてインターネットの中で形を持たない文字達が本として新たな命を吹き込まれるという奇跡✨


続けてきて良かった(*´-`)
でも、4年前の原稿を読み返すのは恥ずかしいものだ。笑



ちなみに売り物ではありません。
ノベルティとして作っていただいたので、さっそく明日の函館記念で数量限定でプレゼントするそうです。来場される方、良かったらもらってやってください。 



明日は函館競輪場でイベントだ\(^ω^)/

3R発売中に雨さんと予想会🎤
4R発売中にSPEEDチャンネルのブースにて本のプレゼント会みたいなやーつ🎁


{C661020B-4225-4DC4-A998-E405FDBF75D2}


よろちくよろちく。