快晴快晴。

太陽のイロをこの目で確認したくて、必死で光の先を求めたんだけどうまくいかない。


奥にはどんなイロが待っているのか。宝物を抱くように大事に大事に包まれていたのでしょう。光に隠され複雑そうに見えていたものがベールを剥がせばすごく単純だったということ。


何度目だろう。
バカなわたしはいつも見失う。
大切なのはいつだって「自分を持つ」ということなんですよね。


ビビットカラーの赤やオレンジもありだけど、無垢な白も悪くない。意表をついて無色透明なんてのも捨てがたいですね。



困ったときは、
サングラスをかければ無問題だ。
m9(🕶)プギャー




来週、函館競輪場へ行くことになりました!
函館記念だよ。

18日に雨宮さんと場内で予想会をやらせていただくことになりまして、ドキドキです💓


久しぶりにSPEEDチャンネルのブースにいる時間もありますので函館記念に参戦するの人は車券買う間に遊んでちょ( *´艸`)


昨日はWBCの収録。
A対C!!

{BAC89806-1325-4177-B037-39A9B29F0682}



リコさんがまさかの緊急参戦っ!
わーいわーい( *´艸`)

{FB2532CC-0500-4C47-A676-34434DB08505}


Cチームのあゆあも=あゆもペア。
写真で見るまで気がつかなかったけど、並ぶと花柄度やばいな🌼

あゆちゃん最高っ!
らぶあゆみっ!
{076D3993-99D8-4F34-8996-599F2B0B7FC0}



あと1戦しかないけど、最後まで頑張るので応援よろちく\(^ω^)/


{88AAA5C7-281B-4761-A2D6-08E034CDD894}




ばいちゃ。