生っきてる〜〜〜\(^o^)/
脂肪はあっても死亡はないよ。
桜と花粉とそれとそれ。
合わせ技をするりと交わして、あもさんここに参上じゃじゃじゃじゃ〜ん。


今から坂本龍馬に逢いに高知へゆく。
たしか、必勝本の後輩である【すずかちゃん】は高知の出身。入ってしばらくした頃、危うく偉い人にライターネームを【カツオちゃん】にされそうになってたよ\(^o^)/🐟


すずか⚫️連打
【危機回避】MAX



今日(だけ)はブログを更新する予定です。
理由は春だから。裏起毛で失敗したから。汗だくだから。汗と一緒に募る想いを垂れ流すのです。

これが春の正しい過ごし方で御座候。

ガンガン美肌アプリかけまくった写メとか載せるぞ。うん、それがいい。


さらば。


{2CAD14AE-E258-4C70-BF0D-2DFEAEF6B03F}



【北斗7一週間ツイッター実況実戦開催中】

[ルール]
ライター7名がトータル大当たり77回&トータル収支プラスを目指して日替わりリレー実戦に挑みます。

トップバッターはコング誠さま✨
twitterで応援コメントよろしくです!

@KongMakoto
#北斗7dayswar