おはようございます。
昨日、もっとブログ書いてくださいって言われたから素直に書いてます!


昨日はフェスタ野田店さんへ。
3度目です。この前行ったとき、絆で2万枚確定してるお客さんがいて真瞳術やってくださいとお願いされました。


気合い入れまくりました。本気です。
絆は詳しくないですが、たしか平均上乗せが5セットくらいだったと思う特化ゾーンで…






ひとつも乗らなかったよっ!!!!



あっぶね〜(>_<)
1つ乗せが1番寒かったはずなので、わたしのおかげで高い継続率が選ばれたな、うん。


代わってくださいは緊張しますね。
特にハーデス。みなさまの大事な未来を青山なんかに任せちゃ後悔しますぜ( ・⊝・ )笑



昨日はまったりバーサス打ってちょい負けでした!来月もフェスタ野田店さんに行く予定なので次は負けない!!!(←全敗中 


BB中に一度だけ上段V揃いしたよー。
(偶数期待度あっぷ)


{511A7A74-C5F9-498E-BA6A-DB866FCE53DB}



来てくれてありがとうございました!
みんなとお話したり、隣で打ったり、ラムネ食べたり、楽しい1日でした(◜௰◝)




夜はやらねばならぬことがあったんだけど、
帰り道、どうしても髪の毛を切りたい衝動に駆られてしまい我慢できずに美容室へ駆け込みました。

スッキリサッパリ!!✂️

ついでにカラーもしてもらい、少しだけ暗くするつもりがけっこう暗くなってしまった( ・⊝・ )およよ




今は新幹線です。
ニュージャンボでハッスルしてきます!!

((((((((((っ・ω・)っ ブーン【牛家




写真ないので先日撮った可愛いなる子の写真を載せるとしよう。(愛

{8657D967-B334-443F-B7DB-341EB0E510DB}


さらばじゃ!!!