帰ってきて寝落ちしてしまった。
こんばんわ。

花慶の日、無事終了しました(◜௰◝)
来てくれたみんなありがとう〜!

今年は浴衣ということでしたが、出演者がたくさんいたので13時スタートでも着付けしたのは9時。こんなに丸一日、浴衣で過ごしたのは初めてかもしれません!

脱いだときのスッキリ感がハンパなかったw




{2EA0E4C8-37F5-4EB8-AB2A-A925F93E3A98}

{CE9B4C94-7EB8-449B-8462-27ED85ADA08C}

安定のメンバーに安心。みんながいたのであんまり緊張せず楽しくやれました(◜௰◝)



今日はヤマンちゃんとずっと一緒の行動だったので癒された〜( *´艸`)こつぶっこ知らないことに驚いたけど、福岡にはないのか?年の差なのか?

{752310B2-FC5F-4CC4-8A74-52C411506884}

このお菓子から話は始まった。




遠方で、又はお仕事で、残念ながら参加できなかったというみんなには画像をプレゼントだ\(^o^)/
{4AE7760F-C705-4FB0-BB3A-FF051B76DC2B}

(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡

{866544DE-ED3C-4EDB-A3E5-EADB186753F9}

(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡


{3D3F4ADB-0612-497D-A725-A91B173774B5}

(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡



昨年に引き続き、今年も助六さんと一緒にトークコーナーのMCをやらせていただきました。時間がだいぶ押していたのでギュッと縮めてお届けしたんですけど、楽しんでもらえたかな?それだけが心配です(>_<)

見てくれた方ありがとうございました〜(◜௰◝)
助六さん、最初のトークでいっぱいイジってしまってごめんなさい!!!!!


ユニバカもそうだけど、せっかく来てくれたみんなともう少しお話しできる時間があれば嬉しいなと思いました(>_<)


参加したみなさまお疲れさまでした!
楽しい1日で〜した\(^o^)/

{7B70B7E2-CBCB-42C5-9756-2BAD004ED838}


おやすみ。
(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡