おはようおはよう。
ん~、いい天気。
朝から駅までBダッシュきめてやりましたわ。



今日は池袋で打ってます!

PIA池袋
10~16時前まで

夜からはGⅠ前夜版
まるごと展望に出演しますよ~。

今日は高松宮記念杯の準決勝ですからね。
しっかりチェックせねば。



パチテレの優しく拭いて♡
モンドTVのガールズパチンコリーグホワイト

こちらも今夜放送なので
お楽しみに~~\(^o^)/



昨日はフロントラインの収録行ってきた。
写真は撮り忘れた!笑
明日放送ですのでチェックよろしくです。


ちなみに明日の夜はじゃんじゃんトーーク更新予定です。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先月大阪で撮影した、
必勝本女子部【なんばしよっと!】
が公開になりました。

29分の動画です。
無料なのでよかったら青山の本気を見てやってくださいな!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ドル箱の収録がありました。

今回の機種は
アニマルパラダイス
北斗無双
でした。

ゲストはこちらの方々です(◜௰◝)
{FB6976BE-1160-4DE9-BAB4-D9C552CE3755}

{E50122A9-4849-47F3-A064-2C6C92AC4704}

{2BDDDAB8-ED15-41CC-A930-DA5A2244906E}

伊達さんの笑顔www

6月28日、7月5日放送予定です!
見てね~\(^o^)/


らんなうぇいもしてきたよ!

{AAB5A9D8-C217-42F9-B884-F4748BD61D84}

嵐先輩と
白シャツカブったwww

らんなうぇい、
来月は石川県に行くって噂\(^o^)/


よし、
勝ってくる
((((((((((っ・ω・)っ ブーン【梟