なんばしよっと‼︎の収録終わりましたー!!


{5D0AC947-7886-447D-A80D-A9E2A3C44CB5}



たくさん応援に来てくれてほんとありがたいですわー。感謝感謝\(^o^)/


収録のためあんまり時間なくて申し訳ない!!!!!

{A6CF0CF6-E3B8-46A9-87BF-25D240D8EA83}


気取った写真に意味はないっす。
なんかたくさん撮ってもらえたからとりあえず貼ってみる。


結果は動画を見てねー。
公開は6月15日頃の予定らしいです。
わたしも楽しみだ(-∀- )


{7A74B282-40DE-4E34-98F1-6CA8A01C9B6C}



久しぶりの右側エスカレーターに心弾んで写真に収めたよ。笑

{06FE885A-7390-4C2C-A9DB-9157B9D2F078}
今朝、東京は雨だったのに大阪は快晴。
傘を持ってるのはわたしだけでした( ・⊝・ )ブー




さて、
念願のたこ焼きを新幹線で食べながら帰りまっする!!🐙

{8C1CDFE1-CDEB-40CD-AC5A-BBF259C53D2D}


さらば大阪\(^o^)/


((((((((((っ・ω・)っ ブーン【東京