こんばんばん。
地震怖かったですね(>_<)



今日は川崎競輪の前検日取材に行ってきました。
いつもお世話になっている雨宮さんと一緒です!

{21C6EAD7-0C5A-4C88-B800-A1747FB3EEDF}




雨さんは車券上手いし、選手のこともめちゃくちゃ詳しいんです。いつもいろんなことを教えていただいてる師匠です(◜௰◝)




そんな優しい師匠から少し早い誕生日プレゼントもらったどー\(^o^)/

{B9DE1532-45D2-4E4B-8D2F-C3547232EEE0}


わたしがキモカワなあいぽんケースが好きということでくれました!笑


ブログ見てないと思うけど…雨さんありがとうございます。大事に使わせていただきますね(..◜ᴗ◝..)



今日の取材レポート、
じゃんじゃんトーークが更新されましたよー!
今回の注目選手はわたしと同じ年のお二人です。




明日は朝から大阪行きます(-∀- )
なんばしよっとの収録です。


楽園なんば店で
夕方くらいまでハッスルしてます!!


早起きだから今夜は早く寝なきゃ。
おやすみなさいませー。