おつかれさまさま!

今日は予選会の収録でした。
毎回、吉本の芸人さんがバトルするっていう企画であたいはMCです。


ネルソンズの岸さんと、まんじゅうさん(◜௰◝)
{42006D75-CD55-48A0-B3A9-585A265AADD1}

{41FC2BD3-7B2A-456A-A0A7-8CE453DDCCC8}


ちょっと前に予選会に出てくれたネルソンズ青山さんも2人が心配でプライベートで打ちにきてくれた!笑


{1E5F903F-E9A7-400D-A6CF-56D15CC93DB5}


仲良しトリオのおかげで
和気あいあいでした!!



明日は、
平塚記念の準決勝戦。
真券GOLD RUSHの収録があります!!


みきちゃんと青山チームは場内インタビューを参考に狙い目を出すというチームなんです。

来場されるみなさま!
当たる予想をお願いしますね꒰*´艸`*꒱笑
{0225CAA4-47B1-4801-B7D6-D29CCFE124F8}

{C1AE336E-3722-43F3-8892-7740F3BD7925}


ーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日は雑誌の取材で兵庫県へ行きます。

ビッグアップル加古川店
開店~17時前まで

ーーーーーーーーーーーーーーー


17日の火曜日は大阪です。
必勝本WEB-TV『なんばしよっと』の番組収録だよー。

楽園なんば店
開店~夕方くらいまで

こちらは番組収録のため、基本的にサイン・写真撮影のお時間が決まっているそうです。
12時30分くらい~
16時30分くらい~

ーーーーーーーーーーーーーーー

関西方面は久しぶり。
めちゃくちゃ楽しみだい!

関西のみなさま、
よろしくお願いします\(^o^)/



レースダイジェストで予習してから寝ます。
おやすみねー。