やっほいやっほい
やっほっほい\(^o^)/


休憩ちう。
隣でポコちゃんがお弁当食べてるよ!

{4A533DE3-CBCA-4015-AF37-4A87D1B903BE}


ポコ美いいいいい꒰*´艸`*꒱ハアハア

ほんとかわいい。
ああ、かわいい。
お弁当食べててもかわいい꒰*´艸`*꒱



中身がまたたまらんのです♡


今日はポコ美ちゃんの誕生日꒰*´艸`*꒱
誕生日を一緒に過ごせるなんて、うらやましいだろw
m9(^Д^)プギャー


実機バトルのステージの最後に何を間違えたかポロっと本音が出てしまい、お誕生日おめでとう…ずっと仲良くしてくださいって言っちゃった( ・⊝・ )照


いきなり気持ち悪い告白しちまったあああ(இдஇ; )


(でも優しいから笑ってくれた
{6085293F-93E5-4D1F-A0EA-2A8D1B9ACEE6}




ミスマリンちゃんとバトルしました。



{2659BA38-8887-4F58-9117-C1667D309BF7}


{9FA6E6DD-7E44-4C80-9D1C-D9E92F147AEA}

完敗でしたー!!!!



今日もワイワイやっておりますよー(..◜ᴗ◝..)

{2F047C9A-2A6B-457E-848D-78141B421A24}


今日も安定の可愛さ!
我らがアイドルひらやまん♡

ツイッターに画像くれくれって声が多いこと多いことw
期待に応えるのが女ってもんよ。

とっとけー。
m9(^Д^)プギャー

{DDB7BCED-D7EF-4019-ACF1-395502F5D0DE}