こんちわ~す(たこ口)
今夜もドル箱Vで脳みそ夫さんとご一緒させていただいてからハマってます。
ネタも面白し、声がめっちゃ好き!

そのドル箱が今夜放送なんだな。
深夜1時~テレビ東京です。
ネタがカットされていませんよーに(◜௰◝)笑
見られる人はちょいと夜更かしして見てくださいな。

よろしく~す(たこ口)

{55DFA98C-6E2E-4FC3-B00E-3163021D1850}



昨日はDVDの収録でした。
メンバーはヒラヤマン、亀ちゃん、つる子さん!あとコングさん(>_<)

写真貼りまーす
{CE100F65-53BB-4676-B51C-A137DDF3E7D3}

{39D4F259-978F-42E4-AB01-837A1886C3D3}

{3A69DD23-7368-4356-B9EC-0332448275F7}

みんな首が前に出てるなるみんスタイルになってる!笑
わたしは元から猫背ですが(^_^;)

コングさんの写真はありませーん꒰*´艸`*꒱



今日は仕事が早く終わるから南国打ちに行こうっと🌺きゅいん
では、今日もがんばろう(◜௰◝)




ぶいV(^_^)V
{2F914121-5CC6-4AA5-A114-ED78446ABA14}