早い、早すぎる。
もう一年終わっちゃう。


今年は「感謝」の年でした。


今年イチバン大きな出来事と言えば、初めて番組を持たせてもらったことです。まー、何と言うか自分ダメダメでした。笑

上手くできないことだらけで、悩み、躓き、また悩み、部屋の隅っこで膝を抱えた夜もありました。

上手くできたことはすぐ忘れるのに、ダメだったことはずっと記憶に残るから困りものです。いきなり器用にできるタイプではないけど、それでも少しずつ修正する力はゼロではないと信じて来年はもっともっと頑張ります。

理想は楽しみながらできるようになること!なわけですが、余裕のある女になるのはなかなか難しいようです( ・⊝・ )


今、強く思うのは、上手くできなくてくっそ悩んだことはムダじゃなかったということ。失敗からしか学べないことってけっこうあるんだなと。
そして、失敗から学べるような環境にいられることへの深い感謝です。


前にも書いたと思うけど、今いる場所をあたりまえだなんて思っていません。


応援してくれるみんながいて、
支えてくれるスタッフがいて、
力を貸してくれる仲間がいる。


みんながいるから
ここにいられるんです。



来年はゾロ目の33歳、甘えてばかりもいられない年齢です。スーパービンゴに例えるならば、33ではなくせめて111くらいの人間になれるよう2016年も頑張りますのでみなさまお付き合いよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)


{F70788E4-A7AE-4D91-A933-97DA8D413008:01}


明日の夜はまるごと展望に出演します。あさってはついにグランプリだ!!


明日、まる展のあとにツイキャスでパチスロ必勝本の読者プレゼント抽選会をやる予定です。応募した人もしてない人もみーてね!!

大晦日はスピードチャンネルで年越し生放送に出演しますよー!!


今年もあと少し!
がんばろーっ꒰*´艸`*꒱